「チャリンコトレーニング in 江の島」のフォトショット

日々の出来事///
  1. HOME
  2. 日々の出来事
  3. 「チャリンコトレーニング in 江の島」のフォトショット
2018年 元旦、昔のケガのケアを兼ねたチャリンコトレーニングをしてきた。 元旦の空は快晴、青空最高ぉー!の中、走ってきた。行き先は神奈川県藤沢市の「江の島」で日頃から良く行く場所。 このWebサイトのヘッダー画像を撮影することも目的にしていて、良い写真が撮れて満足。 そのほか気に入った写真があったのでアップしておきます。 しかし、iPhoneXのポートレイト撮影には驚いた。(2枚目) シャッターをタップしたあと、自動的に三浦半島方面の背景をイイ感じにぼかして被写体にピントをあわせるなんて。 技術の進化は凄いなーとね。(^^;)