Webサイトメンテナンスのお知らせ

Webサイト関連
  1. HOME
  2. Webサイト関連
  3. Webサイトメンテナンスのお知らせ

当サイトのメンテナンス作業をおこないます。
一時的にお見苦しいページになるかもしれませんがご容赦ください。

<作業内容>
(a) アイキャッチ画像の表示不備(と言うか不調)
(b) 新規記事を作成・公開したあと、トップページの New Post ページでその記事を確認。 その記事をクリックして投稿ページへ移動後、https://cleverOne.net/ もしくはロゴをクリックしてトップページへ戻った際、公開してあった最新の記事が表示されず一世代前のページが表示されしてしまう症状の改善。

(b)は個人的には問題な案件で、例えば、新規記事を公開したあとにその記事(あるいは他の記事)を削除しても、削除した記事が再び表示されてしまうことになってしまう。 これは気持ちよくないし、閲覧者も「あれ?」って思うので改善します。

/// メンテナンス作業が終了しました。(2020.6.15 9:00)

(a) スミマセン、私の設定ミスでした。m(__)v ※AnimaGate, Inc. Imamuraさん、ありがとうございました!
(b) PWA「Progressive Web Apps」の Service Workerの機能にあるキャッシュの使用を停止して対処。 これによりモバイルで当サイトへ接続した際、これまでより読み込みが遅くなります。

以上